SSブログ

2日分の朝犬散歩 コチドリも:120407,08 [チドリ>]

週末2日間の、朝の犬散歩で見た鳥達を。(色々見た中の抜粋になります)
●イソシギ。ピントがズレていますが。度々見かけます。
314-dc4c3.png
●ダイサギ。ぶれてますが、ドジョウをゲットした様です。
315-e3e3e.png
●トビとカラス。何かセットの様ですね。
316-7425f.png
●ますます絶好調のヒバリ。
317-4ce4d.png
●やっと桜も咲いてきました。
318-c273c.png

●8日。ツグミです。まだまだ沢山見掛けます。
319.png
●おっと、コチドリです。アイリングがバッチリですね~。
320-c5103.png

ツバメに次いでの2番手の夏鳥ですね~。まだ寒い日が続いてますが、夏鳥も徐々に来ています。
期待満々です。

nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Hiro

コチドリはまだ見かけてないなぁ~。
イソシギってどこにいるんだろう!(まだ見たこともない!)
夏鳥が少しずつやって来てますね。
今から探しに行ってきます^^
by Hiro (2012-04-12 07:21) 

Mitch

いよいよ夏鳥の季節に入るんですネ。
by Mitch (2012-04-12 09:43) 

じゅんじい

Hiro様
成功をお祈りします。
今年はどんな夏鳥に出逢えるか、わくわくします。

Mitch様
入りますね~。楽しみです。
by じゅんじい (2012-04-12 21:12)