SSブログ

桜散る中、期待の夏鳥は未だです。:120415 [メジロ>]

青とか黄色の夏鳥来ていないか?うろうろしてみましたが、またも空振り。
●最近良く見かけるエナガ。
326-4bb17.png
他は、コゲラ、ヤマガラ、カワラヒワ等、留鳥のオンパレードでした。写真は割愛。

午後になって、既に散った絨毯の方が綺麗になりつつある桜並木のなか、
●シジュウカラ。
327-aced9.png
●ちょっと酷い画像ですがコゲラ。
328-e205d.png
●メジロでも居ればと思ったら、来てくれました。
329-84490.png
330.png
331-3ac53.png

●桜吹雪を撮ったつもりでしたが。。。  次週は完全に葉桜ですね。
332-30f9e.png

なので、そろそろ青とか黄色とか、尾の長~い鳥も来てくれるかな?

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Hiro

私も青とか黄色とかを求め山の公園を彷徨っているのですが・・・。
あっ!今日キセキレイは見ました^^;
早く見れるといいですよね~!

by Hiro (2012-04-19 17:35) 

インディ-

もうしばらくお待ちください。
桜もそれまで頑張って・・・
by インディ- (2012-04-19 23:33) 

じゅんじい

Hiro様
なかなか見られませんね~。お互い頑張りましょう。

インディ-様
桜は既に1分咲?(殆んど散ってます)桜はともかく、
待ち遠しいですね~。
by じゅんじい (2012-04-21 12:06)