SSブログ

思いがけずのウグイスなど:100529 [ウグイス>]

ひどい曇天なので身近な場所で。オオルリとかキビタキに出逢えれば嬉しいな~と。
何時ものごとく、ウグイスが気持ち良く囀っていました。全然期待していませんでしたが、
●ふと気が付くと、遠いのですが、写せる場所に居るのに気付きました。
m_IMG_7255.jpeg
●まあ、、、これでも今春では一番まともなウグイス写真なのです。。。。。m_IMG_7256.jpeg
気を取り直して、
●いっぴつけいじょう、、、、、!気持ちよく囀っていたホオジロ。
m_IMG_7258.jpeg
●群れでいましたが、すぐ近くに来てくれたエナガ。
m_IMG_7261-b84c6.jpeg
●コゲラもこの季節は葉が多くて、声はすれどなかなか撮影出来ません。
m_IMG_7264-dbdfd.jpeg

オオルリの声も聞こえていましたが、姿は確認出来ず。 まあ、駄目元ですので。 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました