SSブログ

待った甲斐あっての ミサゴ:100925 [ミサゴ>]

待つこと1時間でした。ミサゴの続きです。予想通りの方向から再びやってきてくれました。
●しかも、こちらに向かってどんどん来てくれました。
m_IMG_1348.jpeg
●ありがたい。バッチリです。
m_IMG_1350.jpeg
●何度か近くで旋回してくれたので良い感じで撮れました。
m_IMG_1352-adf06.jpeg
●もちろん自分の為ではなく、
m_IMG_1354-fb31a.jpeg
●漁場の様子見ているだけでしょうけど。
m_IMG_1355-2ecf3.jpeg

ここからは過去反省に基づいて、飛び込んだ瞬間ではなく、
●水から飛び出してくる所の撮影に。
m_IMG_1357-1f7a0.jpeg
●残念。 2回とも、漁は空振りでした。。。
m_IMG_1361-3c71b.jpeg
この後、撮り損ねた時に、魚をGETしてしまい、
●魚を捕ってしまったので、何時もの如く、同じ方向へそのまま飛んで行ってしまいました。
m_IMG_1371-88c1e.jpeg

次こそは、是非とも、魚を持って飛び出す写真を近くで撮りたいものですね~。

タグ:ミサゴ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sarry

ミサゴ良いですね~
まだ会えてません^^; なんとか撮りたいですね~!
by sarry (2010-10-04 17:19) 

じゅんじい

sarry様 出逢えると良いですね~。羽の長い優雅な容姿と、水飛沫をあげて突入する迫力。大好きな鳥です。(大好きな鳥多すぎるか。。。)
by じゅんじい (2010-10-04 22:11)