SSブログ

毎度 ミサゴ :101205 [ミサゴ>]

懲りずに、毎週毎週のミサゴです。
●暫く待つこと、、、
m_DSCF4825.jpeg
●獲物を掴んでます。とまって食べる場所を探しに来たのでしょうか。
m_DSCF4826.jpeg
●でも、沢山のカラスが居たばしょなので、こんな感じで追い出されてしまいました。
m_DSCF4828-38edd.jpeg

暫くして、メイン(大砲抱えたCMが20人以上)の場所へ潜入。
●何度かチャレンジするものの
m_DSCF4962-9a8a9.jpeg
●なかなか突入できず。
m_DSCF4967-bb214.jpeg
●なんて、やってる内に、カラスが直ぐに来て、
m_DSCF4982-a7eb4.jpeg
●この繰り返し
m_DSCF4983-2559f.jpeg

ず~っと1羽のみでしたが、遅れて2羽目が来て、賑やかなショウが始まりましたが、もう帰る時間。
●やっと漁に成功ですが。
m_DSCF4993-b5a86.jpeg
あわよくば横取りも狙っているのでしょうか?

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

落ち着いて食事もできないなんて、ミサゴもたいへんです。
by Hiro (2010-12-12 20:42) 

じゅんじい

Hiro様 カラスは本当に沢山いますので、場所探しも大変そうです。
by じゅんじい (2010-12-16 22:05)