SSブログ

近くの公園の続き カケス:110320 [カラス>]

公園での鳥見の続きです。
●久々にノスリ。
DSCF8793.jpeg
●コゲラ。
DSCF8856-b20c2.jpeg
●ヒヨドリの様な鳴き声がしてましたが、何故かカケスです。
DSCF8880.jpeg
●こちらに気付いていないのかリラックスしてカキカキ。
DSCF8881-6e9e9.jpeg
●相変わらず目つきが。。。鳴き声はモノマネだったのでしょうか。
DSCF8882-8382c.jpeg
●再び、カキカキです。
DSCF8892-f2a39.jpeg
●この後、飛んで水場へ。なかなかこんなに良い場面には出逢えません。
DSCF8895-b5a1a.jpeg
●ヒヨドリの様な声の、良い感じのカケスでした。
DSCF8896-ee248.jpeg

モズには散々騙されてますが、カケスもなかなかのものですね~。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

鳥の鳴き声って未だによくわかりません。
何の鳥の声かな~と見ると、よく見るヒヨドリだったりしてます。
カケス目つきは相変わらずですね。
振り返った姿を思い出しました。

by Hiro (2011-03-28 19:53) 

じゅんじい

Hiro様 自分も苦手です。聞いても直ぐに忘れますし、わからなくなります。
by じゅんじい (2011-04-01 22:22)