SSブログ

2.5ヶ月ぶりのミサゴ:110327 [ミサゴ>]

心許無いガソリン。そろそろ大丈夫かな~と給油。少し安心して、ちょっとだけT沼へ行ってみました。
●着いて早々、歩いている途中に、
DSCF8955.jpeg
●なかなか近くに来てくれませんでしたが、
DSCF8971.jpeg
●やっと、こっちに来てくれそうな気配が、
DSCF8974-8fe73.jpeg
●近くを通り過ぎましたが、残念ながらボケボケ。ちょっと通り過ぎて、これもイマイチですが、
DSCF8977-6fa32.jpeg
●直ぐに、通り過ぎてしまいました。
DSCF8978-2ff81.jpeg
●強風で厳しかったのか、結局ダイブ無しで、この後、そのまま遠くに消えてしまいました。
DSCF8980-37123.jpeg

あっという間の短時間でしたが、本当に久しぶりに出逢えて嬉しい、でもちょっと悔しい一時でした。

タグ:ミサゴ
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました