SSブログ

大接近の! トビです:100417 [タカ>]

厄除けの投稿の甲斐があってでしょうか?
松林の中で。気が付いたら、すぐ近く(20m以内)に居ました。
●飛んで戻ってを繰り返していました。
m_IMG_5887.jpeg
画像は、妙に印象的(古い映画調?)になってしまいました。偶然ですが。
●どうして良いやら、一応隠れてるつもりでドキドキしながら撮影。
m_IMG_5888-cb100.jpeg


m_IMG_5890-3d073.jpeg
m_IMG_5892.jpeg
●更に近くに停まりました。ん~。気付かれていたのでしょうか???
m_IMG_5896.jpeg
m_IMG_5900.jpeg

タイミングを見計らって退散しましたが。何か、狙われた野ネズミの気分でした。

●これは帰路の途中で撮影。相変わらずカラスとバトルです。季節外れの雪景色の中です。
IMG_5906-6154c.jpeg IMG_5907-e02bb.jpeg

季節が季節ですから、暫くは近付かない(行かない)様に。

タグ:トビ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
わだち

1枚目は、とても芸術的な印象です!
5枚目は、キャラクタが感じられてこれも素晴らしいですね!
by わだち (2010-04-22 09:02) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

moroqさんサイトからやって来ました。

トビはまだ撮ったことがありません・・

上野動物園で見たことがあるだけです(笑)

宜しくお願いしま~す。
by ♪写楽♪ (2010-04-22 09:35) 

よっちゃん

トビは大きいので、迫力がありますね♪
by よっちゃん (2010-04-22 19:17) 

じゅんじい

わだち様 ありがとうございます。偶然ですけど。嬉しい写真です。

写楽様 ご訪問ありがとうございます。近いと怖いくらいですよ~。
ブログの写真を拝見しました。雨の中の一瞬を切り出した様な
画像ですね~。凄く良い感じですね~。

よっちゃん様 本当に大きくて、迫力ありますよね!以前、
湘南でかすめる様に飛んできた時には、本当にビビリました。
by じゅんじい (2010-04-22 20:20)