SSブログ

変なツーショット :100619 [カワセミ>]

19日は雨の予報に反して晴れ間まで出る一日でした。色々見られましたがこの話題から、
●いきなり変なツーショット。
m_IMG_8054.jpeg

●ゴイサギとカワセミです。
m_IMG_8055.jpeg
●何を狙っていたのでしょうか。カワセミと同じ狙いでしょうか。
m_IMG_8058-409c0.jpeg
●近くに居たウシガエルです。こんな巨大なカエルは無理でしょうけど。
m_IMG_8092-85162.jpeg
●カワセミは巣との間を行ったりきたりしていた様です。
m_IMG_8093-bce1e.jpeg
林の中で、突然目の前を横切っていったり、忙しそうでした。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
わだち

ゴイサギさんの後ろ姿は、ちょっと人間くさくて面白いですね
by わだち (2010-06-21 15:04) 

マダムかめ

ゴイサギとカワセミの会話を聞いてみたい!
と思っちゃう写真ですね。
by マダムかめ (2010-06-21 16:21) 

じゅんじい

わだち様 帝から五位を授かった唯一の鳥で、だからゴイサギという名前だそうです。ところで、「ゆういつ」で変換しようとしたら駄目で、「ゆいいつ」が正しいそうです。こちらもビックリです。

マダムかめ様 聞けたら面白そうですね~ 実は高尚な話だったりして。。。
by じゅんじい (2010-06-21 20:45)