SSブログ

国蝶~ハヤブサ :100704 [ハヤブサ>]

この日は、なんだか、ストーリーも無い感じで。。。だらだらと行きます。
●オオムラサキが出てきました。羽に傷が無くフレッシュで綺麗です。
m_IMG_8761.jpeg
●怖~いスズメバチやカナブンと一緒というか、地味な場所争いをしていました。
m_IMG_8770.jpeg

●カワセミは、これ1枚だけ。あっという間に居なくなりました。
m_IMG_8784-e15d7.jpeg
●カイツブリ親子です。
m_IMG_8775-bfe9c.jpeg
●こちらはバンの子。
m_IMG_8786-5e69f.jpeg

最後に、夕方の犬散歩中に、突然20mくらいの所からハヤブサが急上昇して反転。カメラは
間に合わず。500mくらい離れた鉄塔の天辺に飛んで行きました。犬を急かせて後を追う途中に、
狩りに飛んでしまいましたが、同じ鉄塔に戻ってきてくれました。
●水平で100mくらい離れた所から撮影。足が立派です。
m_IMG_8797-62889.jpeg
●隙間を縫って、何とかハヤブサとわかる?お顔の写真。
m_IMG_8804-9b355.jpeg
まあ、ご愛嬌と言うことで。  でも、認識して撮影したのは初めてだったりするので、
自分的には秘かに嬉しかったりします。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マダムかめ

ハヤブサのおみ足がご立派ですね!
バンちゃんの目が流し目のような気がするのは私だけでしょうか?
by マダムかめ (2010-07-12 15:04) 

じゅんじい

マダムかめ様 そう言われると、なるほどです。全然気付いていませんでしたが、そもそもバンは結構パッチリ目ですね~。
by じゅんじい (2010-07-15 21:37)