SSブログ

活発。カワセミ:100919 [カワセミ>]

世の中は3連休。なのに、2時間のみの鳥見でしたが、意外に充実でした。

T沼ではたまに見かける程度のカワセミなんですが、
●近くに飛んで来てくれて、草の陰に。
m_IMG_1220.jpeg
●ダイブ後に、見易い場所に。おおきにです!
m_IMG_1221-f57e3.jpeg
●雄の若でしょうか?
m_IMG_1223-4a7aa.jpeg
●この後、ダイブしたと思ったら居なくなってしまいました。
m_IMG_1224-f963b.jpeg

暫くしてから。騒がしい鳴き声がガンガン聞こえたので行ってみると。
●こちらは雌ですね。 やはり若???
m_IMG_1228-6abd4.jpeg
●鳴き続けながら、何度も行ったり来たりしつつ。
m_IMG_1235-06bb9.jpeg
●活発に鳴いて、動いていました。縄張り争いなのかな~。
m_IMG_1238-999d8.jpeg

季節的に活動的になっているのでしょうか?

タグ:カワセミ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました