SSブログ

馴染み?の オオタカ:100925 [タカ>]

朝犬散歩中。暗くて、長袖でも寒い位の朝でした。
●2週間くらい前から来ていて、高鳴きしていましたが、なかなか撮れずのモズ。画像はボケ
m_IMG_1297.jpeg

時間も場所も変わって。何時もの電柱の場所。これで3度目の出逢い。
●毎回、チョウゲンボウと思って近付きながら、途中でお~っ!のパターンです。
m_IMG_1304-509e9.jpeg

●オオタカです。3度目なので馴染みって言って良い?
m_IMG_1309.jpeg
●相変わらず。凛々しい姿と、眼光の鋭い事。
m_IMG_1310-0f798.jpeg
●う~ん。飛んじゃいました。
m_IMG_1312-a19a3.jpeg
●上空を舞っている姿。
m_IMG_1313-092a7.jpeg
m_IMG_1315-18f50.jpeg

空がもの凄く綺麗。秋というより、むしろ冬っぽい?澄んだ空でした。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わだち

とても精悍なお顔のオオタカ、素晴らしいです。
by わだち (2010-09-30 21:09) 

じゅんじい

わだち様 ありがとうございます。何か、自分の顔を褒められたと勘違いしそうです。へへへへへ。。。
by じゅんじい (2010-10-01 21:17)