SSブログ

〆はミサゴ:100919 [ミサゴ>]

これが19日の2時間だけシリーズの最初と最後の部分です。

T沼に行く途中に何時もの電柱の場所で。 残念。時間が無いので、すぐにさよなら~でした。
●チョウゲンボウ。可愛いですね~。毎度です!
m_IMG_1202.jpeg

ここからはT沼。カワセミやコガモを見た後、今日はもうお終いかな~という頃に。
●何時もは行かない方を、フラフラと歩いていると、タカのお仲間の姿が。
m_IMG_1277.jpeg
久々に一生懸命走ってしまいました。嬉しい事にミサゴ。
●遠くの方でダイブ。でも水飛沫のみ。。。
m_IMG_1279-c41ed.jpeg
●空振りだった様です。
m_IMG_1281-eab3b.jpeg
●回る様に飛ぶので、何度か近付いてきてくれたのですが、ちょっと遠いし逆光気味。
m_IMG_1285-0ddae.jpeg
●ミサゴは長い羽のバランスが、本当に優美です。
m_IMG_1286.jpeg
●再びダイブ。やはり、ちょっと遠すぎ。
m_IMG_1287-c4bd5.jpeg
●今度はお魚ゲットしたようです。
m_IMG_1288-52528.jpeg
●しっかりと掴んで。
m_IMG_1290-4acc7.jpeg
●飛んで行ってしまいました。。。
m_IMG_1291-363c4.jpeg

嬉しい事に、一寸神がかり的な確率でミサゴに出逢えています。
もう少し近くでダイブしてなんて。。。
あんまり贅沢な事考えると全然見られなくなったりして。。。

タグ:ミサゴ
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました