SSブログ

色んなカモが。さらにカンムリカイツブリも:101023,24 [カモ>]

どんどん冬の仲間達が増えていますが、ハクチョウは未だです。(各地には来ている様ですが)
●カルガモと思ったら、良くわかりませんが違うカモも混じってる?
m_DSCF3236.jpeg
●こちらはマガモ
m_DSCF3264-1ee42.jpeg
●ヒドリガモ、オナガガモ、コガモ。色々居ますね~。
m_DSCF3304-5fcb1.jpeg
●オナガガモ。
m_DSCF3353-50b77.jpeg
●これからどんどん増えていくと思います。
m_DSCF3356-8f3bb.jpeg
●キンクロハジロ。
m_DSCF3364-6d2db.jpeg
●マガモ。
m_DSCF3387-eeb79.jpeg
●カモではありませんが、カイツブリもこんな近くは久々。
m_DSCF3359-3ba62.jpeg
●カンムリカイツブリも来ていました。相変わらず遠くです。
m_DSCF3387-eeb79.jpeg

少しずつ賑やかになってきています。

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
文旦

今晩は~
カンムリカイツブリが4羽も・・・いいな^^。
大阪淀川で一度、1羽しか見たこと有りません(ーー;)
見たいと思っている鳥なのです。
by 文旦 (2010-10-28 21:48) 

じゅんじい

文旦様 また出逢えると良いですね。これからどんどん飛来して来ると思いますので。
by じゅんじい (2010-10-30 05:52)