SSブログ

オオハクチョウも、3種揃い踏み:101113 [カモ>]

先週はハクチョウが渡来していましたが、今週は?
●これはハクチョウ。ここは給餌している場所なので、オナガガモも一杯います。
m_DSCF4083.jpeg
ちょっと別の場所では、
オオハクチョウも来ていますね~ 幼鳥も一緒です。
m_DSCF4154.jpeg
●手前はハクチョウ。大きさがこんなに違います。
m_DSCF4153-88cbe.jpeg
ハクチョウとオオハクチョウ。大きさ以外にも嘴の色分布が違います。
m_DSCF4157.jpeg
●羽を膨らませて威嚇する?コブハクチョウ、 ガン(眼)つけてる?オオハクチョウ。
m_DSCF4162.jpeg
●手前オオハクチョウとハクチョウ。 お互い一寸距離を置いてる様です。
m_DSCF4167-a091c.jpeg
●最後にやっと、左からコブオオの揃い踏みの写真が撮れました。
m_DSCF4184-1ba41.jpeg

次稿はアップ画像にてご紹介予定です。

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ハゲノヤセウマ

3 ハクチョウの揃いふみ が見れるとは 素晴らしい 環境ですね!!
by ハゲノヤセウマ (2010-11-17 16:12) 

s_take

ハクチョウがたくさんやって来てますね。
これからの季節、北関東はいろいろやって来ていいですね。
by s_take (2010-11-17 23:32) 

じゅんじい

ハゲノヤセウマ様 昨年はこういう4種目撃http://junnjii.blog.so-net.ne.jp/2010-02-20-4、こういう3種目撃もhttp://junnjii.blog.so-net.ne.jp/2009-12-31 ありがたい場所です。

s_take様 南関東も涎が出る位羨ましいですよ~。色んな所で色んな鳥に逢いたいですね~。
by じゅんじい (2010-11-18 21:51)