SSブログ

ミサゴ +番外:101219 [ミサゴ>]

前日は一応T沼に行ってみましたが、風が強くて写真一枚も撮らず退散でした。
この日は風も無く、良い感じです。着いて早々から、
●この地のメインの場所で。
m_DSCF5346.jpeg
●いきなり近くに来てくれました。
m_DSCF5347-d9de0.jpeg
●しかも、2羽が同時に来ていたのですが、
m_DSCF5350.jpeg
●早速1羽目が突入。ちゃんと、お魚ゲットしています。
m_DSCF5352-ccc09.jpeg
●続いてもう一羽も。逆光ですが、しっかりと足で掴んでいます。
m_DSCF5357-8e55f.jpeg

この後、ちょっと場所を移動して、飛び込む場所の順光側に。
●1時間くらい待って。
m_DSCF5427-10cef.jpeg
●やっと、来てくれたのですが、
m_DSCF5432-d6eae.jpeg
●近くで、網で漁をしている人達がいたせいか、飛び込んでくれませんでした。。。
m_DSCF5434-09886.jpeg
時間切れで、写真はちょっと残念な感じでしたが。まあこれだけ見られれば満足です。

番外編です。

20日なのですが、ちょっと前にハヤブサを見た同じ鉄塔でチョウゲンボウを発見。
●早速合成してみました!(小細工好きなのでご容赦ください)
m_DSCF544020gou20blog.jpeg
わかってはいましたが、改めて並べて見てみると、こんなに大きさが違うんですよね~。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました