SSブログ

しつこくミコアイサ:110205 [カモ>]

大好きで、何か思い入れがあって、ついつい見に行ってしまうのですが、
●それなりに遠い雄の群れ。
DSCF7127.jpeg
●こちらは混合の軍団です。
DSCF7155.jpeg
全貌は写せていません。この日は沢山いて、30羽以上いたという印象でした。
●同じ魚食のカワウとは微妙に距離を置いて採食している様です。
DSCF7202-a4e02.jpeg
●まあまあとは言え、それ程は近くに来てくれないので、何時もより少し大きめにトリム。
DSCF7224-02d97.jpeg
●等倍切り出しの雌2羽ですが、雄もこの位近くに来てくれると嬉しいですね。何時ものボヤキです。
DSCF7227-90220.jpeg

●久々にカンムリカイツブリ。
DSCF7102.jpeg
●暫く見ていませんでした。何処に行っていたのでしょうか?
DSCF7121.jpeg
●コハクチョウかな
DSCF7159-3f4ca.jpeg
●カワウ。春近しで妖艶な姿になってます。
DSCF7231-c4888.jpeg
●そう言えば久々に写真を撮ったダイサギ。
DSCF7232-38dff.jpeg

今期はパンダちゃんが沢山いて楽しいです。近くだともっと楽しいので、帰る前に宜しく!です。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わだち

ダイサギの存在感は、何というか、そこに人間が立ってるみたいです。
by わだち (2011-02-10 10:49) 

じゅんじい

わだち様 大柄で存在感たっぷりですよね~。
by じゅんじい (2011-02-11 19:55)