SSブログ

見納め? ミコアイサ:110219 [カモ>]

何時もと同じ沼ですが、普段行かないエリアへ行ってみました。
●早々にパンダちゃん発見。結構近くにいました!
DSCF7771.jpeg
●目がわかる画像は今期初です。
DSCF7772-8a612.jpeg
●良い感じ。
DSCF7774-631f0.jpeg
●ありがたい事です。
DSCF7775.jpeg
●もう少し撮りたかったのですが、この後、潜りながら、遠い方へ行ってしまいました。
DSCF7780-325c7.jpeg
ミコアイサもかなり少なくなっていました。もうそろそろ北帰行?最期にちょっとサービス?

昨年は?と見返してみると、
●偶然にも、ちょうど1年前の2/19です。カメラの倍率2/3でしたので相当近かったんですね。
IMG_4277-0eab8.jpeg
昨年も、この後は見ていない様なので。今期はもう見納めなのかもしれません。

タグ:ミコアイサ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ミコアイサってホントにパンダみたいですね。
まだ見たことはありませんので、来期はどこかで会えるといいなぁ。
by Hiro (2011-02-25 18:48) 

じゅんじい

Hiro様 来期見られると良いですね。楽しみですね。
     本日行ってみましたが、やはり北帰行してしまったみたいです。
by じゅんじい (2011-02-26 19:44)