SSブログ

まだいるカモ。 ミコ&カワ:110305,06 [カモ>]

前週は見られませんでしたが、
●5日、T沼の遠~く彼方のミコアイサ雄一羽。大波の中、大物ゲットしたようです。
DSCF8249.jpeg
魚を銜えてるところは初めて見ました。大き過ぎて水中で飲み込めなかった?
●こちらはJ沼。やはり一羽のみのミコアイサ雄。
DSCF8313-97822.jpeg
●ミコアイサ雌2羽。
DSCF8336-c6384.jpeg
所変わって、
●こちらは川にいるカワアイサ。
DSCF8624-28337.jpeg
●相変わらず遠いところですが、10羽位の集団のまま、まだいてくれました。
DSCF8626-cdd3f.jpeg

●こちらは、6日、再びT沼のミコアイサ。
DSCF8692.jpeg
●最後に飛び姿。めちゃくちゃ、ラッキーショット!でした。
DSCF8693-82d6f.jpeg

いてくれると素直に嬉しいのですが、1羽だけで残ってたりすると、ちょっと心配になったりします。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マダムかめ

そちらは大丈夫ですか?
by マダムかめ (2011-03-12 13:51) 

じゅんじい

マダムかめ様 ありがとうございます。この辺は大丈夫です。
by じゅんじい (2011-03-12 21:53)