SSブログ

しつこく サンコウチョウ:110627 [カササギヒタキ>]

3度のチャレンジです。 って前回の翌日なのですが。。。
この日もついて早々に声だけ聞こえて、直ぐに戻って来るかと思ったら、1H過ぎても来ませんでした。
そろそろタイムアウトかな~と、ちょっと焦り出した頃に。月火星ホイホイホイの声と共に
●姿を現してくれました。本当に、良い子、嬉しい子なのです。
DSCF1145.jpeg
●お顔がもうちょい見えると良いのですが。
DSCF1147.jpeg
●という声が聞こえたのか。1枚目と共に、自分的には満足の写真。
DSCF1148-96e4d.jpeg
●最後に、真後ろからになってしまいました。真後ろだと。。。
DSCF1151.jpeg

この日はあっという間の一瞬だけで、この4枚が全てでした。でも、結構満足でした。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました