SSブログ

コアジサシ、チョウゲンボウ:110721 [カモメ>]

この週末?は、キビタキやサンコウチョウに振られて、不完全燃焼気味なので、
ちょっとだけJ沼まで足を伸ばしてみました。
●強引な画像ですが、コアジサシのダイブ。まあ、勢いってのも大切です。
DSCF1602.jpeg
●これは。 自分的には、かなりまともに撮れていました。
DSCF1606.jpeg
●これは、まあ、
DSCF1607-daa3c.jpeg

ここからは、夕方の犬散歩中です。
●前日&本日、朝犬散歩中に見かけているチョウゲンボウです。ホバリングしてました!
DSCF1618-ac6f3.jpeg
●相変わらずのベッピンさんです。 降り立った所に暫くそのままなのですが何で? お休み中?
DSCF1627-6a3a2.jpeg

この翼をちょっとだけ体から浮かす仕草は、ハヤブサと一緒ですね~。
それにしても、ハヤブサも、オオタカも、ミサゴも、全くご無沙汰で寂しいこの頃です。。。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TAMA

コアジサシもチョウゲンボウも、すごく良く撮れてますね!
飛ぶ所って中々写せないですもんね。
今日もアオサギがすごい迫力で飛んでたんですが、
カメラ取り出す暇も無かったです。残念(>_<)
by TAMA (2011-07-26 21:24) 

じゅんじい

TAMA様
ありがとうございます。
本当に難しいですよね!って自分に言い聞かせてます。。。
by じゅんじい (2011-07-26 22:23)