SSブログ

イモト?:111105 [セキレイ>]

下り坂の予報の通り、午後は、どんどん曇ってきました。近隣の公園へ。
●オシドリが訪ねてくれた池も、すっかり普通の冬の風景に。 コガモ。寝てばっかりです。
DSCF4867.jpeg

●マガモ雌かと思ったらエクリプス?手前はエクリプス。((エクリプスは夏羽の、雌の様な姿の雄))
DSCF4875.jpeg
●どんどん増えています。エクリプス混じりなので、時々何の鳥かな?って戸惑います。
DSCF4876-75349.jpeg
●こちらは、しっかりと雄の姿のマガモ。
DSCF4881-607f9.jpeg

●久々にキノコ。扇型でもこんな派手なのがあるんですね。
DSCF4883-caa2e.jpeg
●夕方、犬散歩中のイソシギ。
DSCF4886-0374b.jpeg
●久々に撮ったハクセキレイですが、 書いたような眉毛が。もしかしてイモト
DSCF4890-ea785.jpeg

●翌朝(6日)犬散歩中のトビ。またまたカラスに付きまとわれています。
DSCF4900-006d6.jpeg
1日中雨で、この後は鳥見出来ず。でした。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました