SSブログ

ミサゴ<カラス:111120 [ミサゴ>]

T沼の続きです。
●向こうは晴天、ここからはもの凄い曇天。時折り雨も降って来て、変な天気でした。
DSCF5223.jpeg
●その曇天方でしたが、思いがけず、ミサゴも来てくれました。早速ホバリング。
DSCF5231-e4d36.jpeg
暗かったので、ぼやっとした感じですが、
●首を曲げて獲物探しです。
DSCF5250.jpeg
●これは真正面。
DSCF5251-d1679.jpeg
●またまた首を曲げて獲物探し。
DSCF5252-c875f.jpeg

と、●カラスが2羽やってきて、何時もの如く、
DSCF5254-afcf8.jpeg
●見慣れた光景ですが、経験が足りないのか、上手く振り切れ無い様で、
DSCF5258-4ed2b.jpeg
●この後、どんどん遠くに行ってしまい、
DSCF5261-f2847.jpeg

沼から姿が見えなくなりました!
もう一寸頑張って欲しいものです、、、って余計なお世話ですね。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントの受付は締め切りました