SSブログ

ミコアイサ:111231 [カモ>]

これで2011年ネタは最後になります。
シジュウカラガンを見かけたT沼で、自分にとって、この時期の本命はミコアイサだったりします。
●今期としてはかなり近くの3羽(絶対的にはまだまだ全然遠いのですが)
DSCF6211.jpeg
●たまたま飛んでる雌が横切っていきました。
DSCF6213.jpeg
●雄3羽と雌2羽のすれ違い。
DSCF6216-c5d51.jpeg
●この時期って雄は雄、雌は雌同士で行動している気がします。
DSCF6217-625a8.jpeg
●そんな近くではなかったのですが、それなりには撮れていた様です。
DSCF6222-cccf0.jpeg
●まあ、これでも嬉しいものですね~。更なる良い場面は、新年以降に期待です。
DSCF6223.jpeg

2011年の〆は大好きなミコアイサでした。

タグ:ミコアイサ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くにちゃん

迎春!今年もよろしくおねがいします^^
by くにちゃん (2012-01-03 12:05) 

じゅんじい

くにちゃん様
今年も宜しくお願いいたします。
by じゅんじい (2012-01-06 20:53)