SSブログ

ミサゴ&カワセミ:120115 [ミサゴ>]

15日の続きです。自分の誕生日なので、こんなに豪華なメンバーが来てくれたのか?
まあ、たまたまに決まってますが、嬉しいものですね。
●暫く逢ってなかったので、アオサギかな?って感じで、ぼ~っと見てしまいました。
DSCF6567.jpeg
●ミサゴですね~。2ヶ月ぶりです。
DSCF6573.jpeg
●ミサゴとか、ミコアイサとか、ハクチョウとか見ている間に、近くにカワセミも登場。
DSCF6607-a8180.jpeg
●ミサゴが近付いてきてくれました。
DSCF6617-a51fc.jpeg
●これが最後&最接近でしたが、何か違和感が、
DSCF6619-c79af.jpeg
●拡大。額に血の痕でしょうか。
DSCF6619k-5ece9.jpeg
氷に頭からダイブ?はしないと思うので、木の枝とか何かに当たったのでしょうか?お大事にです。

●再びカワセミ。さらに近くに来てくれました。
DSCF6626-395f8.jpeg
●水が少ない沼で、凍っていない貴重な餌場なのか、盛んに飛び込んでいました。
DSCF6629-ee140.jpeg
●暫く近くに居て、楽しませてくれました。
DSCF6634-8ea6b.jpeg

ミサゴとカワセミを一緒の記事にするなんて、自分的にはかなり贅沢な感じだったりします。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TAMA

2大スター競演なんて、贅沢ですね♪
by TAMA (2012-01-23 18:42) 

じゅんじい

TAMA様
贅沢でした。こういう日も有るんですね~。
by じゅんじい (2012-01-24 21:21)