SSブログ

忙しいカワセミ など:100430,0502 [カワセミ>]

4月30日から。
●カワセミ。雄の様です。忙しそうに見えます。
m_IMG_6247-44f71.jpegm_IMG_6250-bc0f0.jpeg
2枚目、捕まえた獲物を逆に銜えている?(判り難い画像です)。どこかへ飛んでしまいました。
●行っちゃったな~と思ったら、一寸して戻ってきました。
m_IMG_6254-9919f.jpeg
●何度か、頻繁に、繰り返し飛び込んでました。忙しい様です。
m_IMG_6255-e3fbd.jpeg
m_IMG_6256.jpeg
●暫くして、ほぼ同じ場所で、こちらは孤高のアオサギです。
m_IMG_6281-8cf88.jpegm_IMG_6282-a8af9.jpeg
●久々のバン。冬と違って赤と黄色が鮮明になっています。
m_IMG_6342.jpeg

ここから5月2日です。
●朝の犬散歩中のカルガモ。
m_IMG_6355.jpeg
●カイツブリ。久々に大接近で。
m_IMG_6361-32156.jpeg
m_IMG_6390-c553c.jpeg
●カワセミ。
m_IMG_6365-df1bd.jpeg
●本当に人が嫌いです。相当離れていたのに逃げちゃいました。。。
m_IMG_6366-0c889.jpeg

同じ様な所に行ってるので、登場鳥も、画像も、なんか焼き直しになってしまいます。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました