SSブログ

アマサギなど 良い雰囲気:100503~05 [サギ>]

自分的にちょっと良い感じの画像が撮れました。なので。
●犬散歩中のオナガ。
m_IMG_6403.jpeg
●今期初のアマサギ。2羽のみでしたが。

m_IMG_6417-40551.jpeg
●なんか恐竜っぽいな~と感じました。(本物の恐竜は見た事有りませんが)
m_IMG_6426.jpeg
●凄く近くのキジ。1枚目は瞬膜が閉じてます。
m_IMG_6428.jpegm_IMG_6430-b2517.jpeg
●エナガ。
m_IMG_6464-47920.jpeg
●メジロ。リラックスしてました。
m_IMG_6471-e1e00.jpeg
●カイツブリ。水の上を走っているのを良く見ますが、足を水に付けて飛んでいたんですね~
m_IMG_6493-de7a1.jpeg
●何となく撮ってみましたが、それなりに写っていたツバメ。
m_IMG_6619.jpeg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わだち

”エナガ”の目にキャッチが入って、かわいい感じです!
by わだち (2010-05-09 17:10) 

じゅんじい

わだち様 自分も可愛いエナガ大好きです。でも、残念な話もあるのです。
by じゅんじい (2010-05-09 19:47)