SSブログ

もうかなり育っています カルガモ:100626 [カモ>]

何処に居る(行ってる)のか、全く見かけ無い事も多いのですが、
●最初にチビ10羽見た場所で9羽のチビの親子です。
m_IMG_8263.jpeg
●フォーメーションもしっかりと。
m_IMG_8268.jpeg
●親ガモに比べても、こんなに大きくなっています。
m_IMG_8269-067df.jpeg
●まだまだ可愛いのですが、羽も大分生えて来ています。
m_IMG_8271-b30dc.jpeg

●この400m程上流ですが、更に立派に成長しているチビ達が。
m_IMG_8372-f830b.jpeg
う~ん。チビ3羽ですか。。。

タグ:カルガモ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
s_take

だいぶ親ガモに似てきましたね。
by s_take (2010-07-01 20:11) 

マダムかめ

生存率低いですね・・・。
カモってどうやって親離れしていくんでしょうか?
by マダムかめ (2010-07-02 16:29) 

じゅんじい

s_take様 羽が生え揃ってきて、もう少し大きくなると見分けるのも難しくなりますよね~。

マダムかめ様 自分の経験では5、6羽が多いので、ちょっと少ない方かもしれません。親離れは良くわかりませんが、飛べる様になると自然解散でしょうか?
by じゅんじい (2010-07-05 21:16)