SSブログ

カワセミ3羽(続)Part1 若:100717 [カワセミ>]

前の週に引き続いて、同じ場所で。でも、残念ながら、この場所って、
●止まり木が人為的とは思ってましたが、
m_IMG_9186.jpeg
止まり木の下にネットで囲ったエリア。小魚が不自然に沢山。。。 気に入りませんね~。

とは言え、カワセミの所為では無いので気を取り直して、
この日も3羽(~?)見かけましたが、やはり、3羽揃っての画像は撮れませんでした。
●パート1は、左の少し黒っぽい若と思われる個体が主役です。ず~っと、このエリアにいました。
m_IMG_9222-37534.jpeg
色々な姿を披露してくれました。
(先週気が付いたモードで撮影してみました。ノイズ少なく画質は良いのですが。)
●移動の為の飛び出しです。(羽とか消えてしまいます)
m_IMG_9240.jpeg
●これはバタバタしただけ。(でもちょっと苦しい)
m_IMG_9277-a485e.jpeg
●飛び出し。(これは云々言う以前の手振れですね~)
m_IMG_9279-bcf19.jpeg
●ダイブ直前の空中停止状態。(停止なので。まあまあ)
m_IMG_9286-80b40.jpeg
結論からは、早い部分は消えるという事です。モデルの若様感謝です。

●これは、おまけですが、ちょっと風変わりな画像も撮れました。
m_IMG_9321-74585.jpeg

パート2は残りの2羽が主役です。
タグ:カワセミ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました