SSブログ

想定外の大物 :100724 [カイツブリ>]

これは近くの川から。
●カワウは、繰り返し頬を膨らませる個体と、スマートな個体。
m_IMG_9500.jpeg
次の日も同じ場所にそろって居ました。この川(用水路)では珍しい姿ですね~。

所変わって。J沼にて。沢山の色々な子育て段階のカイツブリが居ましたが、
●大物GETです。自分の経験では過去最大の獲物です!
m_IMG_9506.jpeg
●って、こんな大物を雛に与えるのでしょうか?
m_IMG_9508-3e93d.jpeg
●もう一羽も来ましたが、最初の雛にあげてしまいました。
m_IMG_9509-7edd2.jpeg
●「かあちゃん上手く飲み込めない!」とか「次は絶対に僕に頂戴!」とか聞こえてきそうです。
m_IMG_9510.jpeg
●何とか頑張って、飲み込んだ様に見えましたが、
m_IMG_9511-c7af4.jpeg
●でも、、、まだ尾びれがしっかりと口から出ています。
m_IMG_9513.jpeg
なんか、
小さい頃に、噛めば噛むほどに飲み込めなかったぼそぼそ肉。涙目になりながら必死に格闘した
経験(試練?)を思い出しました。。。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました