SSブログ

やっぱり妖しいアオサギ :100731 [サギ>]

連日、暑いです。突然の豪雨も、もの凄いし。
●久々に写真に撮れたコゲラ。
m_IMG_9709-e8ea0.jpeg
●こちらも、久しぶりにカワセミです。相変わらずの酷い背景ですが。
m_IMG_9711-0c2e2.jpeg
●所変わって、もうすっかり見分けつかない位育っていますが、行動からは親子。
 しかも、8羽も無事に育ってるんですね~。
m_IMG_9716-9943a.jpeg
●違う親子も。こちらは6羽のチビ(デカ?)。
m_IMG_9720-bfb10.jpeg
カルガモは、以前見ていたチビ達でしょうか。こんなに育っているなら嬉しい限りです。

●別の場所ですが、アオサギとカラスのコラボ。
m_IMG_9802-c9a61.jpeg
孤高のアオサギの場所ですが、仲むつまじい?2羽の姿でした。
●でも、やっぱり変です。妖しすぎます。
m_IMG_9803-ce62a.jpeg
●すごい足の指ですよね。何か、目とかに突き刺さりそうです。
m_IMG_9805-8f44b.jpeg
勝手に想像しすぎかもしれませんが、
いつも単独行動の孤高のアオサギに伴侶が出来たという事であれば、嬉しい限りです。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わだち

凄まじい存在感ですね・・アオサギさん
by わだち (2010-08-05 22:49) 

じゅんじい

わだち様 大きいし凄い存在感ですよ~。背中が語っている?
by じゅんじい (2010-08-06 19:14)