SSブログ

今週の チョウゲンボウ :100731,0801 [ハヤブサ>]

7月31日の画像から。何時もの雌だと思います。
●飛び立った場面。この後、何かGETして啄ばんでいた様に見えました。
m_IMG_9751.jpeg
色々撮らせて貰いましたが都合により、ちょっと省略。

この後は、8月1日です。また、同じ様な場面を想像していましたが、
●飛び立ったと思ったら、
m_IMG_9833.jpeg
その直ぐ下にもう一羽、さらに上空にも一羽が。3羽もいました。
●どれがどの個体かはわかりませんが、撮れた画像をズラズラと。
m_IMG_9838-25484.jpeg
●雄???(良くわかりません)
m_IMG_9844-a9dc4.jpeg
●真上20m位の、どアップです。雌ですよね。
m_IMG_9851-9f24a.jpeg
●これも雌ですよね。
m_IMG_9853-35810.jpeg
●最後に現場に残ったこの個体が何時ものお馴染みの雌かな~?と思っていますが、
m_IMG_9866-f59f7.jpeg

三つ巴のバトル直後ですので、少し興奮している様にも見えました。縄張り争いなのでしょうね。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました