SSブログ

ハヤブサ、イタチ、チョウゲンボウ:100811 [ハヤブサ>]

ドンヨリと暗~い朝の犬散歩中です。
●ハヤブサですが、遠くて高い上に、光が足り無すぎです。。。
m_IMG_0299.jpeg
近寄る前に、飛んで行ってしまいました。
●こちらは、しばらくご無沙汰のニホンイタチです。暗くて素早いので、、、
m_IMG_0301.jpeg
●やっとお顔も拝見。この後、見失いました。
m_IMG_0303-0419a.jpeg

●以前ハヤブサを見た隣の鉄塔にチョウゲンボウが。ほぼ同じ所から撮影したのでお遊びで合成。
m_IMG_0309k.jpeg
こんなにも大きさが違いますね~。

散歩の後半です。散歩前半にハヤブサを見掛けた鉄塔にチョウゲンボウが。
盛んに鳴きながら、鉄塔の近くを2羽が飛び交っていました。2羽と思ったら
●3羽いるのに気付きました。夫々を撮った画像とセットで。
m_IMG_0327-48c7b.jpeg
とは言え、高い鉄塔ですので画像は本当に寂しい限りです。。。

所と時間帯も変わって、
●これは何時もの場所で。毎度のチョウゲンボウです。嬉しい限りです。
m_IMG_0349-cedbb.jpeg
●朝の画像と比べると、もう、本当に感謝です。
m_IMG_0350-d6b32.jpeg

ハヤブサも、もう少しちゃんと見たいのですが、お預けですよね~。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました