SSブログ

この季節のサギは綺麗に見える:101003 [サギ>]

思いがけずタカの仲間が続きましたので、この日のタカ以外の鳥さん達を。
●これは、朝犬散歩中のオナガ。20羽位で何時も群れています。一寸光が足りない画像。
m_IMG_1510.jpeg
●ここからはT沼。どこでも、高鳴きが凄いですね~。今期やっとまともなモズの写真。
m_IMG_1595-ab1f5.jpeg

●う~ん。飛んでると全然わかりません。アオアシシギとか???
m_IMG_1530.jpeg

水面の色なのか、空気の所為なのか、この時期からのサギは凄く綺麗に見えます。
●ダイサギ。
m_IMG_1518-6cc41.jpeg
m_IMG_1527-3c516.jpeg
m_IMG_1539-2917c.jpeg
上手く撮れませんでしたが、オナガガモ、ヒドリガモ、コガモ、もう沢山きています。

●アオサギ。フレームに入りきらず。
m_IMG_1540-79915.jpeg
●コサギ。
m_IMG_1537-002b4.jpeg
m_IMG_1603-2f8b6.jpeg

何か画像を見返すと、秋よりも冬の気配を感じてしまう気も。。。

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハゲノヤセウマ

鷹見に行つてると秋よりも 夏の暑さ感じる日があつて 渡りが
順調でないですね。
by ハゲノヤセウマ (2010-10-09 15:52) 

じゅんじい

ハゲノヤセウマ様 暑さも雨も何でも極端ですよね。タカの渡り見た事無く。鷹柱とか見てみたいですね~。
by じゅんじい (2010-10-10 07:41)