SSブログ

モズ、カケス、カワセミ、ヤマガラなど:101023~31 [シジュウカラ>]

今日(11/3)、朝の犬散歩中にジョウビタキを見ました。前日はツグミの声も。どんどんツグミ科の
お仲間が来ている様です。 と言いつつ記事は、10/23~31に見かけた林?の鳥さん達です。
●隠し絵では無いのですが、ちょっと遠くのカワセミ。
m_DSCF3230.jpeg
●こちらは、毎度、同じ場所で見かけるモズ。
m_DSCF3240-543b9.jpeg
●声は聞こえてましたが久々のカケス。動いちゃいました。
m_DSCF3325-2ea51.jpeg
●撮れたと言えるのか?微妙な感じ。
m_DSCF3321.jpeg
●こちらは遠くでも声が賑やかな、久々に姿を見たカオジロガビチョウ。
m_DSCF3342-c0ee1.jpeg
●カワセミですが、やはり遠く。
m_DSCF3434-a76fe.jpeg
●逆光のモズですが、露出補正手段はなんとかマスター。
m_DSCF3440-11699.jpeg
●シジュウカラ。
m_DSCF3461.jpeg
●ヤマガラ。
m_DSCF3652.jpeg
●動かなければ綺麗に撮れます。(動いた画像は全滅でした)
m_DSCF3656-36db7.jpeg

もうツグミ科のお仲間が来ています。今年の秋も、ヒタキ科の移動にはかすりもせず。
ミサゴ見たさで殆んど沼に居たので仕方ない。。。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました