SSブログ

タカの仲間も最悪から脱却?:101027,31 [ハヤブサ>]

27日は、朝一から、オオタカらしき3枚を含む10枚あまりを撮影。ラッキーと思ったら、電池切れで
交換した際に気付きましたが、何と!撮影した筈の画像が記録されてません。全く、最悪です。
●トビです。この日の唯一まともなタカの仲間の画像。
m_DSCF3591-81e24.jpeg
●これは遠く彼方(100m超)のオオタカ。
m_DSCF3606-62a89.jpeg
●枝の隙間から、ピンポイントですが、やっぱり遠い。雰囲気だけです。
m_DSCF3608-d481c.jpeg

台風去った31日のタカの仲間達です。
●27日と程近くに居たオオタカ。 昨冬も度々見られましたが、やはり遠い場所なのです。
m_DSCF3624.jpeg
こちらは、
●稲刈りも終わり、久々に逢えた、田んぼの電柱のチョウゲンボウ。
m_DSCF3643-4f176.jpeg
●この直後に飛んで行ってしまいました。。。
m_DSCF3644-e4a17.jpeg
さらに、
●夕方の犬散歩中。カラス同士のバトルと思ったら。バトル後の写真ですが、
m_DSCF3659.jpeg
●またまた飛翔写真はオオボケですが雰囲気だけ。
m_DSCF3660-33248.jpeg
●久々のハヤブサです!
m_DSCF3674-4e8b2.jpeg
●渡りとかで移動したのかと思ってたので、嬉しい再会。
m_DSCF3676-3a4ce.jpeg
●暫く見てましたが、犬が待ちきれないので、これにてサヨウナラしました。
m_DSCF3685-ad5fe.jpeg
タカの仲間は絶不調でしたが、台風去って、上向きになってきたのでしょうか?

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました