SSブログ

やっとミサゴも 波長が合って来た?:101120 [ミサゴ>]

なんか凄い久しぶりに!という気がします。
●こんなに近くなのですが、相変わらずイマイチな。。。
m_DSCF4376.jpeg
この日は午前中のみでしたが、度々来てくれました。(1羽では無い様です)
●久々に良い姿が拝めました。
m_DSCF4380.jpeg
m_DSCF4399-05476.jpeg
●この直後にダイブです。
m_DSCF4404-159e9.jpeg
●相変わらず、待ちきれずにスプラッシュ画像。
m_DSCF4406-b5c01.jpeg
●全然浮き上がりません。引き込まれてる感じ。
m_DSCF4408-6f481.jpeg
●ようやく。  何か命がけって感じで、真剣に見入ってしまいます。 
m_DSCF4409-5940b.jpeg
●結構、大物だった様です。
m_DSCF4410-a6b52.jpeg

ミサゴは、あまりにも寂しい状態が続いていましたが、ようやく運も復活なら嬉しいですね~

タグ:ミサゴ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sarry

命がけの狩りですね^^; 
by sarry (2010-11-26 13:37) 

じゅんじい

sarry様 なかなか出て来ない間が何とも。。。本当に溺れる事もあるそうで。
by じゅんじい (2010-11-26 19:13)