SSブログ

ハクチョウ飛翔 などなど :101120,21 [カモ>]

この時期は、ハクチョウを始め色々な水鳥達の賑やかな姿が見られます。
近くの公園の ●マガモ。お休み中の雌の横で、カキカキする雄です。
m_DSCF4289.jpeg
●コガモ。日向ぼっこが好きな様ですが、度々、散歩(ウォーキング)客に邪魔されて逃げてます。
m_DSCF4300-bbe80.jpeg
ここからはT沼  ●アオアシシギですが、結構深い所で、一生懸命、何か捕っていた様です。
m_DSCF4329.jpeg
●オオハクチョウ幼鳥。
m_DSCF4358-a1b8b.jpeg
●こちらはコハクチョウ。
m_DSCF4360-c45b1.jpeg
●ギリギリフレームに入った?オオハクチョウ幼鳥。
m_DSCF4364-8c3f7.jpeg
●オオハクチョウ幼鳥の、しこ踏んじゃった?  オールの様な立派な足です。
m_DSCF4383-bb88c.jpeg
●コハクチョウ軍団と緑赤黄3色。
m_DSCF4432-202bb.jpeg
●カワウ。ちょっと変な飛び姿。
m_DSCF4506-6f198.jpeg

色々沢山撮れましたが、載せない選択が結構悩ましい盛り沢山の季節です。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました