SSブログ

ミサゴ、ノスリの4分物語:101121 [ミサゴ>]

20日に続いて、21日もミサゴを度々見る事が出来ましたが、そろそろ帰る時間に。
●食後の休憩中なのか、こんな所に居て、動きの無いミサゴ。
m_DSCF4473.jpeg
●と、反対側にある木にノスリが来ました。カラス2羽も追っかけで。
m_DSCF4481-d20ae.jpeg
●カラスに挟まれて、ノスリ飛び出し。
m_DSCF4484.jpeg
●何時もこんな感じになりますね~。
m_DSCF4485-c6981.jpeg
と、カラスから逃れたノスリが、ミサゴの居る電柱に。
●ミサゴが避ける様に飛び出し(逆側で残念)。  直後にノスリが電柱へ(酷い画像で残念)。
DSCF4487.jpegDSCF4488-065c2.jpeg
●そのミサゴは、
m_DSCF4490-df491.jpeg
●そのままの流れで漁へ、
m_DSCF4495-92fb9.jpeg
●そして、急降下の体勢に、
m_DSCF4497-73be1.jpeg
●飛び込んで、
m_DSCF4498-912c1.jpeg
●そのまま魚を捕まえて行ってしまいました。
m_DSCF4499-8a4da.jpeg

出来すぎ?あっさりすぎ?オチ無し!ですが、4分ほどのショートストーリーでした。。。 お終い!

ちょっと追加で、
m_DSCF4499.jpeg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
文旦

凄~~~い^0^
追いかけて、見逃さないのが
更に凄いです。
by 文旦 (2010-11-30 23:06) 

Hiro

はじめまして。
たくさんの鳥たちでビックリです。
また勉強しにお邪魔させていただきます。
by Hiro (2010-11-30 23:31) 

sarry

ノスリとカラスの戯れから、ミサゴの追い出し
そのまま狩り 凄いですね~ 興奮しそうです!
どうせなら獲物を見せて行ってくれればいいのにねー^^
by sarry (2010-12-01 21:19) 

じゅんじい

文旦様 かなり意外な展開でしたね~。ただ見ていただけですが。

Hiro様 ご訪問ありがとうございます。ちょっとでもお役に立てば?

sarry様 そうですよね!でも、そんなに甘くない様ですね~。
http://junnjii.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_7f4/junnjii/DSCF4499.JPG
by じゅんじい (2010-12-01 22:37)