SSブログ

久々にじっくりと公園の小鳥たち:110103 [モズ>]

この日の午前中、近くのGK公園へ行ってみました。
●さっそく、ヤマガラが出迎えです。
m_DSCF5867.jpeg
●この日のセキレイ達。ハク、キ、セグロ揃い踏みです。
m_E382BBE382ADE383ACE382A4-aac2a.jpeg
ちょっと多いのですが、どんどんいきます。
●どういう事か、今期初撮影のアオジ。
m_DSCF5880.jpeg
●シジュウカラ。
m_DSCF5885-70574.jpeg
●ルリビタキ。やっぱり綺麗です。
m_DSCF5887-c8b4c.jpeg
●久々。まともな画像のメジロ。
m_DSCF5889-ff15e.jpeg
●ジョウビタキ雌。
m_DSCF5897-314cc.jpeg
●今期は本当に見掛けない、久しぶりのジョウビタキ雄。
m_DSCF5905-0de3d.jpeg

●久々に撮れた(撮った)モズ。
m_DSCF5913-7fa6c.jpeg
これは番外で、自宅庭の ●モズのハヤニエです。トカゲですね~。
m_DSCF5930-01dde.jpeg
他の場所では、小さな木に、オケラ、カエル×2のハヤニエも見掛けました。しっかりと貯食中ですね。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

たくさんの鳥たちがいる公園ですね。
ルリビタキいいですね~
昨日、私の自宅前でもモズ見かけました。
by Hiro (2011-01-06 06:35) 

じゅんじい

Hiro様 メンバーは限られてる様ですが、それなり揃っています。
     モズって秘かに好きな鳥です。
     (秘かの意味無いし、そういえば嫌いな鳥っていないけど)
by じゅんじい (2011-01-08 17:14)