SSブログ

新年初ミサゴはカラスバー付で:110103 [ミサゴ>]

この日の午後、僅か1H強ですが、T沼に行ってみました。
●30分位して来てくれました。が、嬉しくない事にカラスも一緒です。。。
m_DSCF5954.jpeg
●残念、そのまま一緒に遠くの方へ行ってしまいました。
m_DSCF5955.jpeg
その後カラスを振り切って?(カラスが開放した?)  ●戻ってきてくれました。
m_DSCF5957-e6fd0.jpeg
●早速、魚探しです。
m_DSCF5961-4ef92.jpeg
●じっくりと下を見ながら旋回。
m_DSCF5962-37a28.jpeg
●ダイブ! と思ったら、
m_DSCF5963-ab5dc.jpeg

この直後に、またまた別のカラスに追いかけられて、そのまま姿を消してしまいました。。。
ノーサンキューなのに、お代り自由な沢山のカラス達。厳しいですよね~。ミサゴにとっても、
ミサゴ撮りに来ている大勢のCM達にとっても。
自分的には、待てども来ない事も多いので、短時間の間に来てくれて、それなりに満足でした。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sarry

やっと出てきたと思ったら、カラスのモビング^^;
結構参りますね~ カンベンしてよ・・・みたいな(苦笑
by sarry (2011-01-08 16:57) 

じゅんじい

sarry様 本当に。内心は「・・・・・・・・・」放送禁止用語の嵐ですよね~
by じゅんじい (2011-01-11 21:46)