SSブログ

ダム湖ついでに、カワアイサ:110212 [カモ>]

ちょっと、とあるダム湖(正式名称不明です)へ行って見ましたが、本命は見当たらず。
暫く待っていたのですが、無理っぽいので、カワアイサのいる川に移動しました。
●カワアイサは、何時も通りのエリアにいました。
DSCF7405.jpeg
●まあまあ撮りやすい場所です。沢山いますね~。
DSCF7411-3222a.jpeg
●たまに小競り合いしながらも集団で行動。
DSCF7415.jpeg
●こちらは少し離れた場所。結構近い所に雌だけがいました。
DSCF7428-98ae2.jpeg
カワアイサもたっぷり見たので、

駄目元で、再びダム湖へ戻ってみました。
●キンクロハジロは沢山います。
DSCF7436-83128.jpeg
●カワウも潜水したり飛び立ったり沢山。 昨日~今朝の雪が残る木の上にも。
DSCF7438-e45aa.jpeg
そして、近付く事が出来ない向こう岸の、隠れて見えない場所から出てきました。
遠くて、暗くて、かすんでいて、我ながら良く気付いたという感じでしたが。
●何か、ナチュラルで神秘的な画像。
DSCF7452.jpeg

本命さん登場です。続きは次回へ。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
インディ-

流れ的に本命はオシドリさんのような気がしますが・・・
次回が楽しみです。
by インディ- (2011-02-16 00:05) 

じゅんじい

インディ-様 バレバレですよね~。肉眼ではかすんでいましたが、
高倍率のおかげで、この画像でもわかっちゃいますよね。引っ張ったくせに
楽しみにされちゃうと引っ込めたくなる様な、お粗末な次回ですが。。。
by じゅんじい (2011-02-16 19:58)