SSブログ

過ぎたるは。。。アオサギ:110226 [サギ>]

前週の予想通り、この日は、既にミコアイサの姿は全く見えなくなりました。
●こちらは、最後の2羽?のちょっと遠いカンムリカイツブリ。
DSCF7984.jpeg
●こちらは直ぐ近くのカイツブリ。
DSCF8026-a5859.jpeg
●アオサギが、何度も何度も繰り返し奮闘していました。
DSCF8015.jpeg
●理由は。大きなウシガエル。全く飲み込める気配がありません。でも、諦めていません。
DSCF8019-425f5.jpeg
ちょっと厳しい気がしますが、この後は、自分が諦めてしまったので、結末はどうなったのやら。。。

●ダイサギとコサギ。立派なダイサギってのも変ですが、そう感じました。
DSCF8060-8d2a5.jpeg
●オオバン
DSCF8050-8b688.jpeg
●セグロカモメ。ショッカーの戦闘員も増強?
DSCF8131-202b6.jpeg
●ハクチョウやカモに餌を与えてた人がいて、オオバンから、パン?を横取りしたハシボソガラス。
DSCF8133-85f2b.jpeg

みんな、たくましく、しぶとく、頑張って、生き抜いていますよね~。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

セグロカモメがいい味出してます。
やはりショッカーネタは笑ってしまいます。
by Hiro (2011-03-01 18:35) 

じゅんじい

Hiro様 座りの良い場所ってのが、それぞれの鳥にあるんでしょうね~。
by じゅんじい (2011-03-03 21:55)