SSブログ

サービスヨシのオオヨシキリ:110521 [ヨシキリ>]

コアジサシを見ていたら、近くでギョシギョシの声が。
●かなり近くにいたので撮ろうと思ったら、行っちゃいました。
DSCF0070.jpeg
●でも、直ぐに戻ってきてくれました。
DSCF0088-50c3f.jpeg

●こんなに頑張ってます!って感じで。 コアジサシに集中出来ない位。
DSCF0089.jpeg
●これは、どういう表情? 鳴く為に空気注入?
DSCF0135-80a3d.jpeg
●何故鳴くのか?ちょと尋ねたくなります。
DSCF0144-3a5b5.jpeg
●本当にサービス良く。バッチリ赤いお口の写真も撮らせてもらえました。
DSCF0163-dcf3e.jpeg

一生懸命撮ろうと思ってもなかなか撮れないのに、こんな楽に撮れる事も有るんですね~。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ハゲノヤセウマ

見事に 大きな 赤いお口 見せてくれましたね!

昨日の私 は運がありませんでした。
by ハゲノヤセウマ (2011-05-26 14:45) 

じゅんじい

ハゲノヤセウマ様
自分は何時も駄目が普通なんですが、たまたま良い機会と
サービスの良いコに巡り合えてラッキーだった様です。

by じゅんじい (2011-05-26 21:05) 

インディ-

オオヨシキリの口のアカもバッチリで
いい写真ですね。
by インディ- (2011-05-26 22:48) 

じゅんじい

インディ-様
ありがとうございます。本当にラッキーでした。感謝ですね~。
by じゅんじい (2011-05-27 19:39)