SSブログ

3連荘のコアジサシ、久々カワセミも:110604 [カモメ>]

J沼ではカッコウだけでなく、もちろんコアジサシも見られました。沿岸付近には蓮の葉がどんどん増えて
もう1週間もするとビッシリ埋め尽くしちゃいそうですが、まだ直ぐ近くでダイブしてくれました。
●もうちょい。(画像も、漁も。。。と思ったら何か銜えているので、もうちょいは画像だけでした。追記
DSCF0488.jpeg
●こちらは、なんか銜えている?
DSCF0493-d4188.jpeg
やっぱり難しいですね~。
●こちらは羽繕い中。嘴長いです。
DSCF0512.jpeg
●入れ代わりで、盛んに飛んで来てはダイブを繰り返してくれました。
DSCF0530-685b3.jpeg
●合間に久々にカワセミも見かけました。黒っぽくて嘴も短いので若でしょうか?
DSCF0549-22eb5.jpeg
●帰り際に撮った画像。
DSCF0553-bd3aa.jpeg
●同じ流れの中で珍しく2度目のシャッターも。
DSCF0554-6b312.jpeg

これでお終い。この午後A沼にも行ってみたのですが、残念。そちらでは姿が見られませんでした。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました