SSブログ

サギのコロニー第3報。:110604,05 [サギ>]

近いので、ついついA沼へ行ってしまいます。
●あまり変り映えしないのですが、暑い所為か?孵化したからか?巣の上で立っているダイサギ。
DSCF0558.jpeg
●こちらは近くの餌場?から集団で戻ってくるゴイサギ。
DSCF0577-e11e5.jpeg
●珍客のカワウ。
DSCF0585.jpeg
●ゴイサギの巣の上に強引にとまるダイサギ。必死で威嚇するゴイサギ。
DSCF0593-33141.jpeg
結構熾烈な争いですが、こんなに密集しているので、仕方が無いですよね。
●そのダイサギですが、クジャクじゃね~よ!って位、凄い飾り羽です。
DSCF0598-5fa0a.jpeg
●犬散歩中のコサギ。車移動中にチュウサギ軍団も見かけましたが、写真は撮れず。
DSCF0600-7d80f.jpeg
●5日のダイサギコロニー。ほぼ皆が立ち上がってます。雛は孵ったのやら?わかりません。
DSCF0614-595f4.jpeg

また、次週も立ち寄る予定ですので、変化があれば、また記載します。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました