SSブログ

ツバメの若様:110618 [ツバメ>]

今期は全然撮れていないツバメです。この日は飛翔画像にチャレンジするも惨敗。酷いので割愛。
●止まっていれば撮れます。。。
DSCF0809.jpeg
●唯一撮れた自然背景の写真です。一寸良い感じ。
DSCF0816-7013a.jpeg
この場所では、カルガモ親子を期待したのですが見られず。
●バン成鳥1羽のみの写真。赤と黄色の嘴が鮮やかですね~。
DSCF0917.jpeg
再びツバメに戻って。
●こちらは、若様、巣立ち雛の様です。
DSCF0921.jpeg
●みんな同じ模様と色合い。兄弟?他人? 表情が幼い感じで、やっぱり可愛いですね~。
DSCF0924-8c43c.jpeg
●もう一羽増えて5羽。やっぱり同じ容姿。
DSCF0926-89669.jpeg
近所の仲良しガキンチョクラブって所でしょうか?

飛翔写真は、機会有れば再チャレンジですかね~。今のカメラだとかなり厳しいかな?

タグ:ツバメ バン
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kinda

ツバメとても可愛いですね。旭川には来ないです。
by kinda (2011-06-24 21:44) 

じゅんじい

kinda様
確かに!図鑑見ましたが北海道には来ないんですね~。
かなり意外で驚きです。
by じゅんじい (2011-06-24 22:52)