SSブログ

再び サンコウチョウ:110626 [カササギヒタキ>]

この日も滞在可能は1Hちょいでしたが強行!毎度ですが、着いて早々声のみを確認。
●前週見かけた広葉樹にて、背景が空にならない場所を探して、ためし撮り(鳥)のメジロ。
DSCF1058.jpeg
準備万端で、30分ほど待っていた所、鳴き声が。ところが、今回は逆を取られて広葉樹ではなく、
●反対側の杉の木の方に。慌てて移動&撮影したのですが、色合いは良くても、、、、、
DSCF1059-1f88b.jpeg
●これが、この日の一番まともな画像。全身が撮れていますが、色味はもうちょい。
DSCF1061-14a6e.jpeg
●これは、、、  ちゃんと写っていたら良かったのに。。。
DSCF1062.jpeg
酷い画像ですが、ブレて倍増で、結構面白かったりして。。。 まあ、  面白く無いか。。。

この次の日(月曜)は休暇でしたので、もちろん再チャレンジしに行ってきました!!!結果は後程です。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
セイミー

存在を確認できただけでも嬉しいですね
by セイミー (2011-07-01 19:56) 

じゅんじい

セイミー様
その通りで、ただただ嬉しいのです。
by じゅんじい (2011-07-02 21:37)