SSブログ

犬散歩中のチョウゲンボウ:110814 [ハヤブサ>]

朝の犬散歩中でしたが、カラスに追い立てられて止まった所が結構良い場所でした。
●同じ場所の仕草違いのみなので、コメント省略してズラズラと。
DSCF1526.jpeg
DSCF1528-be946.jpeg
●近くで撮れるシチュエーションでした。(小さなトンネルの中から撮影)
DSCF1532.jpeg
DSCF1534-39bea.jpeg
●自転車が通りかかったので、こちらの方を見てくれた感じです。直後に飛んでしまいました。
DSCF1535-5479b.jpeg

チョウゲンボウの接近写真は、車の中からの箱乗り?撮影が殆んどなのですが、
地に足つけて撮れる機会って良いものですね~。

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
わだち

可愛い瞳ですね!
by わだち (2011-07-18 19:56) 

TAMA

カメラ目線、かわいいですね♪
by TAMA (2011-07-19 22:09) 

じゅんじい

わだち様
こんなに可愛い目と表情を感じたのは、今回が初めてです。

TAMA様
目も可愛いのですが、容姿もバッチリのベッピンさんですね。
by じゅんじい (2011-07-19 22:32)