SSブログ

イマイチでした :110714 [カササギヒタキ>]

この日は、雄と雌のサンコウチョウを、今までで一番良く肉眼で確認出来たのです
●が、画像は全くダメでした。
DSCF1550.jpeg
この後もイマイチ続きですので、ご覧になるならご容赦を。
●雌(か若かわかりません)も近くですが、こんな残念な感じ。
DSCF1559.jpeg
●続けて同様に残念な。。。
DSCF1560-50bbc.jpeg
●さらに。。。
DSCF1562-a5691.jpeg

この日は全くダメダメで、雄も何度か見かけたのですが、まともに撮れず。
さらに、この午後は、キビタキにも振られて全くダメ。こういう日が有るんでしょうね。
まあ、朝はチョウゲンボウのラッキーが有ったので、それでお終いって事だったのかな。。。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TAMA

これがサンコウチョウ!
尾がすごく長いんですね。
2枚目の小首かしげた感じ?がかわいいです(^o^)
by TAMA (2011-07-20 09:19) 

じゅんじい

TAMA様
雌に比べて雄はもっと(もの凄く)尾が長くて、
さらに、コバルトブルーのアイラインも綺麗なんですよ。
by じゅんじい (2011-07-23 19:22)